転職活動の日々を綴る日記
2011/05/20 (Fri)
とりあえず日記書いとこ(・∀・)
なノリで始めてみる。
タイトルは
「転職活動日記」
…そのまま過ぎる(笑)
今日は職務経歴書に書くことをピックアップ
…今、会社で使ってる経歴書をほぼ丸写しww
作業場所は図書館!
図書館なんて何年ぶりだろう……。
ノート広げてひたすら書く。
で、ちょっと飽きてきて
ブログ開設←今ここ
もうちょっと頑張ります
なノリで始めてみる。
タイトルは
「転職活動日記」
…そのまま過ぎる(笑)
今日は職務経歴書に書くことをピックアップ
…今、会社で使ってる経歴書をほぼ丸写しww
作業場所は図書館!
図書館なんて何年ぶりだろう……。
ノート広げてひたすら書く。
で、ちょっと飽きてきて
ブログ開設←今ここ
もうちょっと頑張ります
PR
この記事にコメントする