転職活動の日々を綴る日記
2011/06/22 (Wed)
入ったー!
((((゜д゜;))))
ど…ど…どうしよう?
練習だと思って行ってくるしかない…か。
今日ハローワークで紹介してもらったのが
いきなり明後日面接とか…
やばい
なまら緊張する。
とりあえず、ご飯食べたいから横浜ヨドバシの8Fにきたよ。
秋葉ヨドバシのとこにもあった
ザ・海峡
ここの唐揚げランチが好きなのです。
((((゜д゜;))))
ど…ど…どうしよう?
練習だと思って行ってくるしかない…か。
今日ハローワークで紹介してもらったのが
いきなり明後日面接とか…
やばい
なまら緊張する。
とりあえず、ご飯食べたいから横浜ヨドバシの8Fにきたよ。
秋葉ヨドバシのとこにもあった
ザ・海峡
ここの唐揚げランチが好きなのです。
PR
この記事にコメントする