転職活動の日々を綴る日記
2011/06/22 (Wed)
作業場所:東神奈川 サンマルクカフェ
生シューセット 390
明後日のために履歴書を作成。
もう一社書類送ったとこは
まだ連絡ないし
ってか、自分の会社から全く連絡ないしww
まぁいいや。
どうせ決まったら辞めるし
未練も何もありません。
休業中でも給料もらえてるから
辞めないでしがみついてるだけであって…
これでなにもなかったらそっこー辞めてるよね
こんな会社。
ブラックすぎ
営業が信用できないもの。
あはは☆
つい愚痴になっちゃう。
さ、がんばりますかー!
生シューセット 390
明後日のために履歴書を作成。
もう一社書類送ったとこは
まだ連絡ないし
ってか、自分の会社から全く連絡ないしww
まぁいいや。
どうせ決まったら辞めるし
未練も何もありません。
休業中でも給料もらえてるから
辞めないでしがみついてるだけであって…
これでなにもなかったらそっこー辞めてるよね
こんな会社。
ブラックすぎ
営業が信用できないもの。
あはは☆
つい愚痴になっちゃう。
さ、がんばりますかー!
PR
この記事にコメントする