転職活動の日々を綴る日記
2011/06/07 (Tue)
作業内容:志望動機を考える練習
作業場所:ベローチェ
(プリモカフェうまー!)
志望動機を書く練習をしてみる。
まだ応募するかどうかも決めてない企業だけど。
会社からの連絡が今週中になってるから
結果次第で…かな。
いつでもスタート切れるように準備しておかないとね。
作業場所:ベローチェ
(プリモカフェうまー!)
志望動機を書く練習をしてみる。
まだ応募するかどうかも決めてない企業だけど。
会社からの連絡が今週中になってるから
結果次第で…かな。
いつでもスタート切れるように準備しておかないとね。
PR
この記事にコメントする