転職活動の日々を綴る日記
2011/06/10 (Fri)
早いなぁ……。
四日ぶりにハローワーク。
会社からの連絡は未だになし。
とりあえず、紹介状もらったらすぐ履歴書出せるくらいの準備はしてるんだけどね。
ちなみに、今日は
ドトールのケーキセット
500円!
ミルクレープとアイスコーヒー♪
18時まではここで電話待ってみるかな。
今週中って今日金曜日だよー。
四日ぶりにハローワーク。
会社からの連絡は未だになし。
とりあえず、紹介状もらったらすぐ履歴書出せるくらいの準備はしてるんだけどね。
ちなみに、今日は
ドトールのケーキセット
500円!
ミルクレープとアイスコーヒー♪
18時まではここで電話待ってみるかな。
今週中って今日金曜日だよー。
PR
この記事にコメントする